楽士は玄琴を武器にする職業です。基本的な能力は全般的に低いですが、自分の感情状態を制御し状況による一撃を加えたり、一回に多数の敵を攻撃したり、敵に致命的なデバフを掛けるなど色んな状況で活用できるキャラクターです。
- 楽士キャラクターは3種類の感情状態を持ち、各状態によって追加的に性能が増大されます。
- 基本的に各状態はランダムで適用されるが、補助武功によって発動順番の制御ができます。
状態名 |
状態説明 |
状態効果(個別) |
不協和音 |
演奏者の心が極度に不安で
弦を鳴らす時、とても聞きづらい音を出す |
攻撃力・防御力の増加及び攻撃時、
一定確率でデバフ付与 |
極超和音 |
演奏者の心が極度に興奮し
弦を鳴らす時、とても高い音を出す |
攻撃力・防御力の増加及び
単一武功の威力増加 |
極低和音 |
演奏者の心が落ち着き
弦を鳴らす時、とても低い音を出す |
攻撃力・防御力の増加及び
範囲武功の威力とターゲット数が増加 |
楽士キャラクターは60等級以上の他キャラクター所持しているユーザーのみ生成可能です。
(楽士キャラクターの成長は80等級から始まります。)